天使の羽ワイヤーアート講座の7月スタート生を募集中ですが、

 

前回2月に受講してくださった方向けの

応用ワイヤーラッピング講座を考えています。

 

 

絶賛、新しい講座を開発中です。

 

 

私が講座キットをインターネットで販売し始めたのは23年前

 

私が提供できることと

受講者さまが求めていることが

まじわるところ。

 

それをぐぐぐっと知恵を絞りながら考えて講座にしています。

 

アイデアが降ってこないとだめなのですが

我ながらよく続いているなと感じます。

 

私の変なプライドで、

他の人が教えていないものにしたい

とこだわるから毎回大変です。

 

 

 

応用編のワイヤーラッピング講座は半年前から試作をしています。

 

今年の3月から3か月間、

母の看病でストップしてしまったので

 

現在は、完全な作り方にするために

何個も試作をくりかえしてフル稼働でワイヤーと格闘しています。

 

 

作り方が完成したら、

  • スマホで作り方を動画撮影。
  • パソコンで動画を編集。
  • Adobeのillustratorでテキスト作成。

 

同時並行で材料を仕入れて。

 

  • お客様に告知する作品写真を撮り、
  • Canvaで告知イメージ画像を作り、
  • 講座紹介のWebページを作り、
  • インスタグラムに投稿。
  • メールマガジンを配信。
  • ブログに掲載。
  • 追加でWeb広告の投稿も。

 

そして、無事に発売、

お買い求めいただいたら、

受講者さまお一人ずつ連絡をして教材の梱包、発送。

 

新しい講座を作るのは片手間ではできない大変さです。

 

でも、受講者さまあっての私の活動。

大変ですが、楽しんでくださる方の笑顔があるから、やめられない。

 

アイデアが続く限りは、続けたいです。

 

 

 

 

「天使の羽ワイヤーアート講座」

 

7月のオンラインレッスンを募集スタート

 

 

 

フリーハンドでアートのように

ワイヤーで美しい作品を作るコツをお伝えしていきます。

 

見本をお作りしますので

ご検討の方はお早めにお申込みくださいましたら幸いです。

下矢印

 

リボン講座の詳細はこちらリボン