こんにちは、リミです。

 

「天使の羽ワイヤーアート講座」

 

 

7月のオンラインレッスンを募集スタート

 

しました。

 

 


・基礎から学びなおしたい方
・ご自身の作品に羽を取り入れてみたい方
・ひとりでは挫折された方

曲げやすいワイヤーからスタートするので安心!!

 

 

 

フリーハンドでアートのように

 

ワイヤーで美しい作品を作るコツをお伝えしていきます。

 

 

 

各回13:30~アーカイブあり
●2024年7月4日(木)
パタパタ天使さん

●2024年7月18日(木)
羽の作り方、活用アイデア

●2024年8月1日(木)
鳳凰の羽ペンダント

 

 

おひとりずつ、

「鳳凰の羽ペンダント」の見本をお届けいたします。

 

 

見本があったので

見比べて作ることができた。

 

目標が持てた。

イメージしやすかった。

 

と、オンラインだけでは行き届かない

「リアル」な感触を味わっていただきたくて

 

 

大変ですが見本を作ってお届けすることにしました。

 

 

前回は、すぐに満席になってしまい

早々に募集を終了しました。

 

見本をお作りしますので

ご検討の方はお早めにお申込みくださいましたら幸いです。

下矢印

 

リボン講座の詳細はこちらリボン