母の看病をしている間、

アクセサリー作りはできませんでした。

 

キラキラしたInstagramの世界は見るのがつらくて

ブログを4月末から再開しました

 

4月末から毎日更新しています。


そうしたら。

 

 

 

ほとんどアクセス数は増えませんでした笑い泣き泣

 

 

 

月3記事アップしていた時とほぼ変わらず。

月30記事でも3記事でも変わらないのかぁ。

 

 

そうですよね、私の母のことやAIのことは

他の人は興味がないですものね。

 

 

講座やワイヤーアクセサリーのお役立ち情報。

休んでいる間は書けませんでした。

 


ネガティブ思考になると

アイデアがわいてこないです。

 

 

これからは、少しずつ

アクセサリー作りのことを書いていきますね飛び出すハート

 


でも、遠方に住む60代の母の看病(介護)のこと

なかなか相談できるところがなくて

時々、ブログに書かせてください悲しい

 


 

下矢印講座のご案内はホームページからどうぞ