こんにちは、リミです。

 

過去の作品を振り返りながら

AIが作った宝石の精霊を紹介しています。

 

こちらは、2020年にレッスンで作ってくださった

受講者さまの作品です。

 

インカローズのふんわり留め&三日月天使さん

 

ふんわりしたインカローズを活かして

とても素敵に仕上げてくださいました。

 

 

 

No.18 インカローズ

インカローズ(ロードクロサイト)の精霊さんは、愛と感情の癒しの象徴として、鮮やかなピンク色のドレスと髪が特徴的です。周りには愛と情熱を象徴する幻想的な光や装飾が配置されており、彼女の優しい微笑みは、思いやりと温かさを表現しています。AIのインカローズは赤い色で作ってくれました。

 

 

 

 

こちらは、「インカローズとラリマーで作って」とChat GPTに指示して作ったイラストです。ラリマーのみずみずしい水色とふんわりしたピンクの優しいイラストを作ってくれました。

 

インカローズは、「愛の石」とも呼ばれ、感情の癒しや人間関係の改善に効果があるとされています。インカローズは、持ち主に愛と情熱をもたらし、ポジティブな感情の流れをサポートする力があると言われています。

 

  • 主な産地: アルゼンチンが特に有名ですが、他にもアメリカ、南アフリカなどで採掘されます。

  • 硬度: 4-4.5(モース硬度)

  • 効用: 感情の安定、愛情の深まり、自己愛の促進。

 

インカローズは、その美しい色合いと光沢は多くの人を魅了します。また、その石が持つ意味や象徴により、ギフトとしても選ばれることが多いです。

 


文章とイラストは私が自作したGPTs 宝石の精霊図鑑で製作しました。宝石の名前を入力するとイラストはAIが考えて作ってくれます。

 

 

 

 

AIアートが気になる、

何から始めたらいいの?

という方は勉強会をご覧になってみてくださいね。

 

 

画像生成のDALL E3(ダリスリー)を無料で使えるツールやプロンプトの入力の仕方を紹介しています。AIアートは日本語が使えたら誰でも作れちゃいますよ。

 

 

アーカイブ録画とAIアート181枚のサンプル付きリボン

AIアート勉強会はこちら

 

 

 

下矢印ホームページはこちら