こんにちは、リミです。

 

DALL E3でAIアートを作っていると、

自分で作ったAIアートが可愛く見えてしまうのはどうしてだろう。

 

と、常々考えています。

 

 

勉強会を開催するために

様々なテイストで作ってみました。



うさぎのぬいぐるみと苺。

 

 

クジラのアート作品

 

 

星座の夜空を背景に描いた妖精さん

 

 

大人っぽいアニメ風の女性。

アイコンに使えそう。

 

 

 

水彩画の淡いタッチの天使

 

 

おとぎ話に出てきそうな女の子

 

 

他の方が作られたAIアートの作品は

もちろん素敵ですが、


やはり、

自分で作るものは特別な感情があります。

 


こういうアートが作りたい、

という思いが通じたこと。

 

 

そして、

二度と同じものは作れない

特別感があるのではないかな、と思います。

 

 

今回掲載したAIアートは

AIアート勉強会のアーカイブに

プロンプトを掲載しています。

 

同じように入力するだけでお作り頂けます。


が、

似たようなものはできても、

同じものは出てきません。

 

 

ご自身で作ってみて、愛おしさ

を感じてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

アーカイブ録画とAIアート180枚のサンプル付きリボン

AIアート勉強会はこちら

 

 

 

下矢印ホームページはこちら