こんにちは、リミです。

 

アポフィライトは硬度が4.5ともろいので、原石コレクションとして楽しんでいます。

 

 

エメラルドグリーンの美しい色がお気に入り。

 

 

アポフィライトをイメージしながら

Chat GPTで宝石の精霊のイラストを作りました。はかなくて美しい精霊さんが来てくれました。

 

 

No.8 アポフィライト

アポフィライトの精霊さんは透明感と霊的なつながりの象徴として、アポフィライトの特徴的なクリスタルのような透明感とピラミッド形状を反映した装飾が施されています。周囲の幻想的な光や装飾は、環境の浄化と霊的な振動の向上を象徴しており、彼女の穏やかな微笑みは内なる平和と高次元との深い繋がりを表しています。

 

 

アポフィライトは、透明感があり、しばしば水晶に似た見た目を持つ鉱物です。この石は特にスピリチュアルなコミュニティで人気があり、その高い振動数と癒しの特性から「光の石」とも呼ばれます。アポフィライトはピラミッド形状のクリスタルが特徴的で、環境や個人のエネルギーを浄化する効果があるとされています。

 

  • 硬度: 4.5-5(モース硬度)

  • 主な産地: インド、ブラジル、アメリカ、南アフリカなど

  • 効用: ストレスの軽減、精神的なクリアさを促し、直感力と霊的な洞察力を高める。

アポフィライトは、特に瞑想や霊的な実践において、高次の意識とのつながりを深めるために使用されます。その透明感と美しい形状から、デコレーションとしても人気がありますが、その主な魅力は、持ち主に平和とクリアな意識をもたらすことです。

 

 


文章とイラストはChat GPTのGPTs 宝石の精霊図鑑で製作しました。キーワードとして宝石の名前を入力。宝石の概要と精霊さんのAIイラストを自動で出力してくれます。

 
 

 

 

 

AIアートが気になる、初めてでもできるかな?

何から始めたらいいの?という方は勉強会をご覧になってみてくださいね。

 

 

画像生成のDALL E3(ダリスリー)を無料で使えるツールやプロンプトの入力の仕方を紹介しています。AIアートは日本語が使えたら誰でも作れちゃいますよ。

 

 

アーカイブ録画とAIアート181枚のサンプル付きリボン

AIアート勉強会はこちら

 

 

 

 

 

私も手伝っている米作り。
父のお米のお買い求め先はこちら↓ニコニコおにぎり