こんにちは、リミです。

 

2024年2月に開催したzoomオンライン講座

 

「天使の羽ワイヤーアート講座」

 

 

プロコース受講者さまの添削がスタートしました!!

作品を見ながらオンラインで添削させていただいています。

 

 

 

 

1.作品(4点)を送っていただく

 

2.zoomでマンツーマンオンライン添削

 

3.作品のお写真撮影、添削アーカイブ録画送付

 

4.作品ご返送

 

という流れです。

 

(郵便のクリックポスト利用で、往復の送料は私が負担します)

 

 

 

手間がかかりますが、実際に見せて頂くと写真では分からなかったところまで確認できます。

 

 

zoomで作品をみながら、ここは気を付けてくださいね、こうすればいいですよ、と

と具体的にやりとりさせていただきました。

 

 

「そこまで気が付きませんでした」

「大丈夫かなぁと思ったのですが、やっぱり駄目ですよね」

「修正の仕方、わかりました。やってみます」

 

 

と、すぐに改善していただくことができましたグッド!

 

 

 

 

 

特に、ワイヤーの最後の始末。ここは気を抜く方が多いです。

そして、強度と安全性

 

 

お客様が使われたときに壊れないか、けがをされないか心配ですよね。

このぐらいの強度があれば大丈夫、という見極めをアドバイスいたします。

 

 

今週から続々と添削させていただいていますニコニコ

 

 

自信がついた。どうすればよいか分かった。

と感じていただけたらうれしいです。

 

 

次回の開催は、メール配信でご案内しますね。

メールはホームページから匿名でご登録いただけます。