新作をオークション販売します。

 

 

 

翠翼の精霊~ラブラドライト

 

森の中、光り輝く翠の色が目に飛び込んできた。

弧を描くように翼を羽ばたかせた翠翼の精霊が舞い踊る。

木々の間を抜けて差し込む光。

そこには、精霊と美しく輝く世界が広がっていた。

 

 

 

青緑に光るラブラドライトからインスピレーションを受けて制作しました。

 

何通りも楽しんでいただけるセット内容です

 

 

【内容】

・ラブラドライトのペンダント8×7cm

・淡水真珠(ケシパール)のネックレス

・取り外しできるバチカン

・長さ調整ひも

・ブローチピン

・額

 

 

 

 

オークションといえばヤフオクが有名ですが、
今回は作家さん向けのオークションサイトyohyoh(ヨーヨー)で販売します。
 
 
オークションサイトyohyohは
今年5月に正式公開された新しいサービスです。
ご存じでしたか?!
 
 
二十数年前はヤフオクで作家さんの
作品を買っていた私。ニコニコ
 
今は、
通販サイトの選択肢が広がりオークションを
使う頻度が下がってしまいました。
 
 
でも、あの頃の興奮が忘れられません!!
 
 
入札して競り勝った達成感飛び出すハート
唯一無二の作品を手にできる喜び
 
 
 
 
作品を手にするまでのワクワク感は
たまらないですよね。
 
 
オークションという販売形式。
もっと主流になっていけばと感じています。
 
 
そのためには、
価値をしっかりと届けられる作家にならなければという思いです。
 
 
 
オークションサイトyohyohは
美術品の販売サイトを制作している企業様が運営されています。
 
 
天使のさざれ専用のオークションサイトはこちら
第一回は
 
10月13日(金)22時入札締切です
↓↓↓
・入札にはご登録が必要です
・お支払いはクレジットカード決済のみ、発送は国内のみです
 
 
 
 

 

天使のさざれ ホームページ