作品を掲載するのは久しぶりです。
 
 
私は文章を考えるのが苦手で汗うさぎ
(しゃべるもの書くのも)
最近は手軽に投稿できるSNSばかりになっていました。
 
 
Threads(スレッズ)始めました流れ星
 
 
水晶のバラを合わせて、花束のようにアレンジしました。
 
 
 
 
ふんわり優しく、清楚な雰囲気でとリクエストを頂いてお作りしました。
 
 
 
天然石をワイヤーラッピングするときに、
型にとらわれずに巻くことが私の流儀です。
 
自由に好きな形が作れるワイヤーだからこそ、できることですよね。
 
 
 
ワイヤーが苦手ですが、できますか?
と仰ってくださる方がいらっしゃいます。
 
 
絵を描くのが苦手ですが、描けますか?
と、基本的には同じだと感じています。
 
 
はじめから上手くできる人もいれば、上手くできない人もいる。
私は上手くできない人でしたアセアセ
 
 
 
だから、たくさん作品を見て、たくさん練習して、
こんな作品が作りたいと妄想して。
 
納得できるまで考えて、手を動かす。
 
 
じっくりお伝えできる動画レッスンでは
練習の仕方からお伝えしています。
 
 
手軽に試してみたい!という方は
単発のキットやレッスンで体験してみてくださいね。
 

 

最新の講座はこちら

 

 
こちらは単発講座です↓
 
 
 
月・羽・雲・ト音記号のフック
 
ファンタジーブレスレット講座ふんわりウイング

 

 

ただのブレスレットじゃない?

 

・オリジナリティ

・装着しやすい

・飾っても楽しめる

 

 

付け方はコチラにUPしました。

 

 

 


材料キット4580円~
▼こちらからサンプル動画がご覧頂けます

 

 

天使のさざれ ホームページ