ご受講くださっている皆様ありがとうございます。

miroomさんのアプリでライブレッスンを始めました。



今、2講座アーカイブさせていただいています。


このライブ講座はお時間が合えば
リアルタイムでご参加頂けます。


全てアーカイブ保存していますので
あとからご視聴OK。


1回目
パワーストーンの本の選び方




2回目 補習
・指輪を作る時のリング棒
・練習用ワイヤー
・究極の渦巻き
・編み方ねじり方のコツ



講座でお伝えしきれなかったことや
ご質問など
臨機応変にライブレッスンいたしますにっこり



このライブレッスンは競合のハンドメイド系サブスクレッスンには無い機能です。


私は昔、システムエンジニアをしていたので
miroomさんのアプリ開発にかける思いは凄いなぁと関心しています。


ライブ機能を付けることは
リソースや機能的にかなり大変です。


大いに活用させていただきます!!



ライブレッスンのリクエストがございましたらご連絡くださいね飛び出すハート


 

 

パワーストーンで運を引き寄せるワイヤーラッピング講座

 

 

 

 



 

 

お申込みはこちら



 

 

月額料金:2480円~

私以外の先生の講座も見放題です。

会員登録をしたらその日から他の先生の講座も見放題になります。

 

 

ご視聴方法

パソコン:ホームページを見るのと同じ、ブラウザで閲覧可能

スマホ:専用アプリがあります。進捗管理やライブ通知が来て便利です。

 

 

お支払い方法

クレジットカード、Amazon Pay、atone翌月後払い(コンビニ、銀行ATM)

一括/月々払いのどちらかを選択してお申し込み完了となります。

※miroomさんのHPより

 


 
 
 

天使のさざれ 動画レッスン

 


 
 

リボン * リボン * リボン

 

 

 

天使のさざれ ホームページ