東京都のI様がレッスンに来てくださいました。

I様、62歳のダンディな紳士でらっしゃいます。

 

 

さいたま市、浦和、戸田周辺で

天然石と羽のワイヤージュエリー教室をしています

天使のさざれ リミです。

 

 

とても丁寧なメールで

ぜひともワイヤーの手ほどきをして欲しいとご依頼を頂きました。

 

 

作ってくださった三日月ペンダントはこちら。

 

天然石 ワイヤーアクセサリー 講座

 

グリーン系の石と、アクセントにハウライトを使い、シックな雰囲気で作ってくださいました。

 

なかなかセンスが良いですよね。

 

 

 

Lesson.1では、ワイヤーの扱い方、

工具の使い方を中心にレッスンさせて頂いています。



I様、ワイヤーを使ったアクセサリー作りは

初めてとのことで

マンツーマンで教えてもらえる

ところを探しておられました。

 

 

最初は、

こんなに繊細な作業ができるのか

と不安に思ってらっしゃったはずです。

 


でも、レッスンを始めてみると

ワイヤーを曲げていく楽しさに、

はまってくださったご様子ニコニコ

 

 

レッスン内容が濃くて、

1回のレッスンで自信がついた

もっといろいろと作ってみたいとおっしゃってくださいました。

 

 

目標は、

素朴な石をワイヤーで包んで

ペンダントを作ることだそうです。



 

最後に、I様が天然石に目覚めたきっかけとなった

ルチルクォーツのさざれ石

I様が書かれた小説と一緒にサプライズプレゼントとして頂戴いたしました。

ルチルクォーツ

ブロンドの髪の毛のような水晶

ひと粒ずつ表情が異なる石、

想像力豊かなI様の小説、素敵でした。

 

 

-------------

さいたま市で

ワイヤージュエリーレッスンを開催しています。

マンツーマンですのでご希望の日時で承ります。

 

 

ふんわりリボンレッスンの詳細はホームページをご覧ください

→ワイヤージュエリーレッスン申し込み

 

 

 

  ★ メ ニ ュ ー ★
   
  ホームページ http://sazare.info/  
 

Webshop

└ 羽イヤージュエリー

ワイヤージュエリーレッスン

お問い合わせフォーム

  SNS @104sazare
 

facebook ブログの更新情報です

instagram 作品一覧です

twitter ブログの更新情報です

    ブログ村ランキング 愛のseiをお願いします
   ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
 
  ラクマCreemaに出品中