さいたま市在住の

天然石と羽のワイヤージュエリー作家 

天使のさざれ リミです。

 

 

東京都のT様が2回目のレッスンに来てくださいました。

2回目は羽のレッスンです。

 

こちらが作ってくださった作品です。

 

ワイヤー 天使の羽 講習会

 

可愛い天使と

シックな大人っぽい天使。

 

羽の形やワイヤーの色を変えて

全く違う雰囲気の2作品を作ってくださいました。

 


ちなみに、選んでくださった緑色の石は

ミャンマー産のモーシッシ(マウシットシット)

です。




ワイヤーで作る羽は

キュートな羽、

シャープな羽、

小悪魔な羽、

様々なパターンをご紹介していますニコニコ

 

 

たっぷり羽の練習をして頂いた後、

いよいよ作品作り。

 

ワイヤーが流れる方向に身をゆだねながら

T様、一気に作り上げてくださいました。

 

このような自由度が高い作品は

ワイヤーの扱いに慣れていないと

なかなか手が動かないのです。

 

ご自宅でたくさん練習してくださったのですね。





 

T様はサンキャッチャー作家らっしゃいます。

 

ご自分のサンキャッチャーに羽を付けて

天使のサンキャッチャーを作りたい!!と

羽の作り方を学びに来てくださいました。

 

 

ワイヤーなら大きさも形も自由自在。

ワイヤーさえあれば

すぐにでも作品に活かして頂けますねハート

 

 

 

-------------

さいたま市で

ワイヤージュエリーレッスンを開催しています。

マンツーマンですのでご希望の日時で承ります。

 

※レッスンは2019年4月中旬~5月上旬まで

お休みさせて頂きます

 

 

ふんわりリボンレッスンの詳細はホームページをご覧ください

→ワイヤージュエリーレッスン申し込み

 

 

 

  ★ メ ニ ュ ー ★
   
  ホームページ http://sazare.info/  
 

Webshop

└ 羽イヤージュエリー

ワイヤージュエリーレッスン

お問い合わせフォーム

  SNS @104sazare
 

facebook ブログの更新情報です

instagram 作品一覧です

twitter ブログの更新情報です

    ブログ村ランキング 愛のseiをお願いします
   ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
 
  ラクマCreemaにも出品中