義理の兄と夜呑み会。
二日酔いで酒抜きライドしようと思ったらフロントバンクしてて凹む。
まぁオルトレXR4で走れば良いけど
とりあえずパンク修理。

コレやったからパンクしたのかな💦
バルブの近く斜め上辺りに穴が。
何で穴開いたか不明💦
とりあえずリム内を手で触っても何もない。
チューブ入れ替え修理完了!
タイプRも2週間エンジンかけてないから何するか考えたら
TOJ東京行ってみるかと思い
自転車乗せて近くの駐車場からライドに決定!

フロントタイヤ外しイン!

のんびり
普段着
スニーカー
で!

到着
道に迷いつつ

初の東京レース観戦

デミグラスライス!
腹が減っては観戦出来ぬ

ゆきや居た

足りないので富士宮オム焼きそば!

会場に居るのにモニター観戦。

レースの風を感じてレース半分で暑いので帰宅!
楽しかった!