親戚が来るはずの日曜日仕事で来れないと連絡💦

せっかくの晴れマークで暖かい日

裏ヤビツでも行こうかと思ってたら友達から桜見に行かない?と!

前から見たかった枝垂れ桜!!

早起きせねば待ち合わせ間に合わない💦


頑張る。


久しぶりに行きたい所チェックポイントにしてた所!が。。。

前回走ったのは1ヶ月前。

行けるのか(⚭-⚭ )💦

とりあえず行けるところまで頑張ろう💪



日の出と共にスタート🌅










毎年来る江川せせらぎ緑道。

港北IKEAの近く!!

チューリップも綺麗。

ウエディングドレス着た方が写真とる準備してました。

おめでとう🎊ございます🎉

いい写真撮れるとイイな〜✨📸


ラーメン屋行くつもりが出るのが遅かった💦

スマホで

地図チェックしてると友達がいつの間にか前に💦


間に合わないのでドナドナされる( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


待ち合わせ10分前に到着!コンビニラーメンを食べる。ここから写真が少ないのは走る事で精一杯だったので。


止まって写真撮るとかしないメンバーなので💦




補給する時しか撮れないΨ(・ω・ )Ψ





補給したくても出来なかった💦

予約で売り切れ😭

おやき食べかった


ここから18~7キロ?登ります。

長かったけど何とか到着!










人見バス停の枝垂れ桜!

人が沢山(☆∀☆)

みんな見たいよね〜



後はランチ。


が。ここからが今日の本番の登りだった(ㅠ︿ㅠ)

8~9~10%が甲武トンネルまでつづく。何キロあるか調べなかったけど辛かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。





トンネル抜けてまたトンネル。

後は下り(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

お腹が減りました



つづく。。。