大人様ランチの時に着てみました。


朝!外気温GARMIN読み3.7℃

一応ウイプレ着てスタート

2~3キロ走ったらまず

手が冷たい。。。

走り出しの冷えた手先が耐えれ無いので持ってきてた薄手のフルフィンガー手袋を中に。

そしてウィブレは脱ぎました。

ジャージはシャカシャカ手触り

中に長袖インナー着て

暑いぐらい。自分のイメージは5℃~1℃で使える感じがします。



 



 

 

サイズ感は167センチ63㌔

Lサイズでちょうどいい。背中のポケットは少し浅め。背中の方には熱気抜きは無し全面ジッパーは2つあり上から下から開けられる。今回はおヘソの辺りにジッパーを起き上下フルに開けて熱気を抜きました。バタつく感じもなく使えました。

最高気温は12℃ぐらいだった時は汗💦

フルオープンでばたつかせても良かったぐらいでした。

インナーを夏のメッシュタイプで今度試してみます。手袋は身体が温まるにつれ問題無くなりました。

寒い時間をいかにやり過ごすかですかね。


10℃になると暑かったです


細かい体温調整に細々したウエアは必要ですネ!