自分の最強のリアライトの投稿が2年以上TOPを取ってます。


それを取り付けるた為のアイテム。

使ってて良い物をあげます

 

強度不安なし

少し下目につくマウント


 

 コレまだ買ってないけど1番欲しい😍

スペシャライズドの方でサドル下にネジがある

サドルはコレがスマートで最強。



 

 


コレはサドル下少しでも上げたい方向きのマウント。コレもアリです。


体格などシートポストの間隔により選ぶ感じです

GARMINリアルレーダー

ご検討の方々で

リアレーダーをがっちり固定したい人へのオススメです!


最近は他社のリアレーダーも出てます。

使用した事は無いですが

きっとライド感が変わります。是非リアレーダーつけて見てください。

歳を重ねると振り向く事も大変になる時が

そんな時。助けてくれるのはリアレーダー!

事故などで怪我も無くなるかと思います。


怪我すると大変なので未然に防げるなら

安全をお金で買うのもアリです( ᴖ ·̫ ᴖ )