喪中につきご挨拶は控えさせていただきます。


毎年元旦は小坪漁港へのゆうき食堂ライドしてます。

もう7年ぐらいかな。

去年は、年越し呑みで潰れ正月3日筋肉痛&二日酔いで動けず行けませんでした(笑)

今年は年越し呑みは控えて年越ししました。



元旦雨が無く恒例行事になってます。



年末になると友達から元旦ゆうき食堂行くの?と。

自分は1人でも行きます。

最初は1人でしたからwww


続ける事に意義がある??



毎年この看板を見つつ走ります。

明日はのんびりテレビ観戦します!

みなとみらいまで来ると強風に。
ビル風。追い風。横風。
フラフラします。

鎌倉街道から朝比奈を通り小坪漁港に行くのが毎年のルーティン!


鎌倉に抜ける道は通行止めです。


お店の開店40分前に着く奇跡。毎年ギリから15分遅れ。
飲み会行かないとこうなのね(笑)
何と40分も早く開店してる⎛;c*•ヮ•⎞

何を食べるか決めてなく悩む。
が、
クジラを見たら1つは決定。後は店内メニューを見て決める。
10時50分入店

2点盛り定食1400円

クジラとカツオの土佐風
土佐はポン酢がけ


食べてると
お友達到着。
合計5名でランチ。自分はほぼ食べ終わりでおしゃべりしながらのランチに!

皆さんクジラと言ったら( ・_______・ )
やはり食べますよね。
お友達夫妻は1品はクジラに!
美味いね〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

食べ終わり帰宅組とカフェ組に。
元旦から開いてるカフェ。。。
となるとスタバ。

 向かい風で辛い


何とか葉山ステーションの向かい
のスタバに到着!


食って5キロだけど飲んで食べます。
ここでまったりお話して帰路に。時間は14時

膝に不安があるけど来週キツイライドあるから
行けるかのお試し登坂に!

葉山ステーション裏を上り、桜山を下り六浦を抜け金沢八景に。
金沢八景の参拝⛩️客の列を見つつ横浜に。

1本だけ激坂に!
 

ここから始まる稲荷坂。10%~13%ぐらい

なかなかヘタります。

途中止まると多分リスタート出来ないwww

横目に観る景色はよき(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえず1本で許してやろう。


ここからも向かい風。25㌔出すのに200w以上。


時々20㌔


死ぬ💦


何とか日の入り時間に帰宅。

帰宅すると地震とテレビで。


皆様の無事を祈ります。