先週は近場ライドだったので少しロングに。


なんか疲れ気味で朝早く起きれず7時半スタート。

城ヶ島のしぶき亭が、新しくなったのを友達の投稿で知りランチに。


マグロイカ丼かな〜と。


と、その前に
前日は土曜日。
何時もの

自家製麺 浜一に!
汁なし250g
うずら
ニラキムチ
全マシ

お昼少なめにしたからペロリ。

で日曜日のライドは朝抜き。
ハンガーノックにならないか少し心配。

空はどんより。

まだ どんより


ずっと、どんより


後ちょっと雲に切れ目が


到着。11時15分

休憩無し、三浦反時計回りショートカット気味
70㌔

イカが取れてなくマグロ丼に。
ひじきはサービスと。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
プラス、単品のアジフライ
アツアツふわふわ。
美味い

普通にアジフライ定食にすれば良かったかな💦

城ヶ島滞在時間25分?ぐらいで帰路に。
まだ12時前。
のんびり。でも
日が暮れるのが早いので16時半には帰りたい。

何を血迷ったか、湘南国際村へ💦
久しぶりの海側からのトライ。
こんなにキツかったか?
アレーはやはり坂はキツイ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
ヘロヘロになりながら何とか足つきなしで登れた。
ファミマまでしか行きませんけどね。
ここでまったりコーヒータイム。しぶき亭よりのんびりしたな〜www

後は下ってトンネル抜けて

葉山ステーションの裏登って桜山下って
六浦抜け産業道路で。
平地はやはりアレーは楽。
ホイールなのかな💦
オルトレの40ミりホイール今度ボーラに変えてちょい坂登って見ようかなꈍ .̮ ꈍ