関東は猛暑。先週は風邪ひいて寝込んでました。なので

日曜日は無理せずハウス🏠

ですがギサロGE110の試乗車が小杉のサイクルCUBEさんにあると(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

土曜日までの予定が延長で日曜日に乗れる。土曜日に電話予約📞٩(๑>∀<๑)۶

36℃予報でも頑張ります。

何時もの如く土曜日はラーメン。二郎系は無しでラーメンショップに

川崎区にあるニューラーメンショップ



かなり昭和感があります。


ネギラーメンチャーシュー丼セット!
チャーシュー丼は汁だく気味で肉肉しいチャーシューでした。

そして日曜日。朝から猛暑💦💦

前日飲み過ぎ二日酔い。酒を抜きつつ試乗まで家で過ごします、
13時過ぎに家を出ます。今日はDAVOSランドナーで。
途中ラーメン食べようと思いましたが激混みで諦め試乗に
ポジションをつたえセッティングしてもらいSサイズで試乗。12速DI2ホイールはデュラのチューブレス。
空気圧4.3㌔
28c
乗り心地よきよき(*´꒳`*)

癖のない軽量ロード
サイズ感はSでピッタリ!
ハンドルステムシートポスト付きのフレームなのでしっかり確認出来ました。

スーパーエンデュランスロード。

踏み込みでガーンと行くタイプでは無くスルスル〜と。
坂は無かったので解りませんが、スルスルと登れそう。
PBP
パリ🇫🇷ブレスト🇫🇷パリ
に、使われる機材!
癖が無いのがこの自転車の特性。
やはりプルべで使ってみたい。

ラストカーボンロードの第1候補だ〜

帰路は食べれなかったラーメンを九仙で!小杉でずっと食べたかった。
がら空きだったのでin!
支那そば。味玉。


海苔パッカーン


美味い!二日酔いの腹には丁度いい!出来ればまたリピしたい٩(๑>∀<๑)۶
猛暑でスープ完飲!
夏のライドはこのぐらいでも良いよね〜
往復15㌔程度のサイクリングでした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀