元旦に毎年行ってた逗子のゆうき食堂

年越し飲み会で二日酔い、徒歩帰宅で脚がボロボロで行けなかったので今日行ってきました。


寒くてモゾモゾしつつも、重い腰を上げスタート

今日はオルトレXR4
やっぱり軽く進む💦

鉄車が悪い訳では無いですが、楽ちん。
使い方を良く考えよ〜

お店の開店15分前に到着。既に10名程並んでる💦

元旦とは違うな(笑)


並びながら何にするかメニューを覗く(っ'ヮ'c)
刺身2点盛りに!
何の魚があるかは店内でしか解らない💦

注文

ブリとホウボウ。
白身だけではつまらないな〜と思ったのでマグロ串カツを➕!

2点盛り定食1400円

マグロ串カツ600円




ホウボウの刺身ゴツイことwww
でも美味しい!

ブリもいい感じ

そして里芋ワイルド💦
手がベタベタ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

後から来たマグロ串カツ。。。デカすぎ(⚭-⚭ )💦

間に玉ねぎ、三本はキツイ(。´・ω・)

ササッと完食!
ですが流石に腹パンですぐには自転車乗れそうに無い💦

近くで休憩。



20分ぐらいしてスタート(´>∀<`)ゝ

25㌔出せなぃ(๑•́︿•̀๑)
ゆるゆる消化しながら何とか帰宅。
80㌔ちょいでした( ᴖ ·̫ ᴖ )