似顔絵ブログ 十姉妹 ~ジュウシマツ~ -川田裕美さん ytv 読売テレビ アナウンサー


YTV(大阪読売テレビ)のアナウンサー、川田裕美(かわた ひろみ)さんです(*^‐^*)


夏の24時間テレビでは大阪局のメインレポーターとしても大活躍されてましたから、関西以外の地域の方もご存知かもしれませんね。


大阪泉州生まれで だんじり大好きっ娘 という川田裕美さん☆


見た目はもちろんなんですが、性格もとてもかわいい方なのでファンもかなり多いようです(^〇^)

これ、よくわかります!!


僕もファンですからね~♪o(≧▽≦*)o



イラストはまたまた制服姿です☆


YTV(読売テレビ)のWEBサイトに 「ytv女子アナ向上委員会 」 というコンテンツがあるんですが、このときのコスチュームが学生服なんですよ♪


これがまた、かわいいんです!!(≧▽≦*)


川田アナをまだ見たことがないという読売テレビ圏外の方も、ぜひ 「ytv女子アナ向上委員会 」 ご覧ください!!o(*^▽^*)o



★川田裕美さん オフィシャルブログ 「川田ひろみのナニワっ娘☆曳行中

★川田裕美さん ツイッター 「hiromikawata

 



【当ブログのイラスト画像の無断使用、転載、改変は固くお断りいたします。ご了承ください】