ちょうど1年前、
旦那の借金を完済しました。


月末のお給料をもって完済という計画を立てていました。


仕事終わりに合流して、
銀行のATMに返済しにいきました。


次回返済予定額が0円になってるのを見て、
二人で小さく喜びました


それから、オーダーしていた結婚指輪を取りに行きました結婚指輪


なんとなくケジメとして、完済までお取り置きしてもらっていたので、ようやく受け取ることができて嬉しかったです。


そのあと、珍しく旦那がちょっと高めのレストランを予約してくれていたのでご飯を食べに行きました。


乾杯の後、「迷惑かけたけどようやく完済できた。ありがとう。」と私が以前雑貨屋さんで可愛いと言ったクリスマスの置物クリスマスツリーをプレゼントしてくれました。


ようやくスタートラインに立てた気がして、その日は本当に嬉しかったですほっこり