私はあまり社交的な性格ではなく、

交友関係も狭く深くタイプの人間です。



しかし、有難いことに、

最近いろんな人からお誘いを頂きます。



男性ばかりではなく、友達、会社関係など、

普段関わらない人、関わったことのない人からのお誘いが続いています。



気がつけば年内の予定がほぼほぼ埋まりましたウインク



悪縁を断つと良縁が舞い込むとは

こういうことなのでしょうか。



(まだ完全に切れていませんが。笑)



私はというと、

離婚届を出す日が決まっておらず、名義変更などでいつバタバタするか分からないことから、今自分からあまり進んで予定を入れないようにしています。



でも、誘ってもらえることを当たり前と思わず、人とのお付き合いを広がるためにも、気持ちの余裕が出来たら自分から声をかけていきたいと思います照れ



良縁は自分で引き寄せないとキラキラキラキラキラキラ



そのためにも、

勇気を出して悪縁を断つぞーてへぺろ

(ちょっと寂しいけど笑い泣き