先生から連絡があり、


女からの慰謝料振り込みを確認出来たとのことです。


本当は10月末までの支払い期限でしたけどね。


入金があったのは一括払いの分だけで、


今月末と来月末の2回、分割払いが残っていますが。


合意書も返送したとのことで、週明けには先生の事務所へ届いているはずです。


とりあえず、一区切り。


理解力と危機感のない不倫女のせいで
2ヶ月もかかりました。


その間にも旦那から離婚要求LINEは来るし、


家族からは次の人生に進むために早く解決しろと急かされるし、


考えることも多くて、


この2ヶ月はとても長く感じました。


疲れました。


さて。


不倫女と並んで理解力のない旦那さんお父さん


有責配偶者の立場を理解せずに、
まだかまだかと言ってくる旦那さんお父さん


お待たせしました〜。


早ければ来週あたりに先生から書面送ってもらうね。


ってか、その前に住所教えてもわらないと。


まだ一応夫婦だし、先生に頼んだり調べる方法は色々とあるけど、
これ以上時間かかるのは面倒くさい。