基本、毎日元気に過ごしている。



もう離婚という答えは受け入れたし、



それに向かって手続きを進めているだけ。



離婚の決意も揺らがない。



なんだけど。



やっぱり楽しかった事を思い出す。

たまに泣くこともある。



そのあとずるずる引きずるわけでもなく、



半日くらいのものだけど、



この気持ちの波の繰り返しはいつまで続く?



やっぱりしばらく続くのかな…?



私は旦那の浮気からの再構築パターンじゃないから、よくブログで見る【フラッシュバック】というものは自分には関係ないと思ってた。



でも、結構起こっている。



寝ている時の夢にも普通に旦那が現れるし、



楽しかった2人のデートを思い出したかと思えば、



女とのLINEや探偵つけた日の2人のデートの様子も鮮明に浮かんでくる。



それはそれで受け入れるけど、



この波とはしばらく付き合っていかないとあかん感じかな。



波があるのがしんどいというより…

波が下がった時の、

「結局前に進んでない感」

がしんどいんやと思う。



道のりはまだまだ長いな。



離婚して終わり、じゃないんやろうな。






とはいっても、いつまでもくよくよしていられないから、



1.2年は覚悟して、



波が来るたびに乗り越えてやるグラサン