こんな状態でも、なぜかたまに見返してしまうのが、結婚式の写真です。


 
不倫発覚前ぽっちゃり体型豚だった私は、身体のラインが出るウエディングドレスを着るのが嫌という理由で、和装婚にしました神社

 

旦那もタキシードより紋付袴の方が絶対似合うと思いました!
案の定、渋くてかっこよかった照れブルーハーツ
 
 
 
結婚式の写真には、写真が超苦手の旦那が笑っている写真がたくさんあります。
(さすがプロのカメラマンさんです!)


そしてその隣に写っているのは
さらに笑顔な私照れ
 


プロポーズからこの日まで
家族に反対されまくったけど、
旦那ともぶつかりながら乗り越え、
お気に入りの色打掛も着れて・・・
隣には大好きな旦那がいる。



ようやくこの日を迎えられたということが
只々嬉しかったんだと思います
 
 

1番気に入っているのは、
【手を繋ぎながら見つめ合ってください】
とカメラマンさんに言われて2人とも恥ずかしくて照れ笑い(爆笑)している瞬間の写真です爆笑



こんな感じです。(画像ネットよりお借りしました。)



少し大袈裟ですが…
その写真を見たら
私たち夫婦には、
ちゃんと愛し合っていた瞬間があった
と思えるのです😌



家族には
「あの男に関するものは早く捨てなさい!」
と言われますが…


幸せな思い出だから
結婚式の写真だけ絶対に捨てれません星