私たちは結婚するにあたり、
私の母親からの
結婚時に借金を0にするという条件
をクリアする必要がありました。
 
 
その条件は結婚式の前月に達成できる目処が立っていました。
 

昨年の今頃は、
借金完済の目処も立ったし、2人で結婚式の衣装合わせに行ったり、結婚式後の会食の場所を選んだり、いろいろ楽しかったですねウインク



 
なんだかんだ、不倫発覚後から半年以上経っていて…
 
 
再来月には結婚式を挙げた月を迎えます。
 
 
その頃はさすがに年末だし、離婚しているんだろうと思います。
 
 
あの幸せな日からもう約10か月ちょっと経ったなんて早すぎます。
 

結婚記念日を迎えずに結婚生活を終えるなんて想像してませんでした…。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眞子さま、ご結婚されましたね。


お立場が違うので大変恐れ多いですが、


家族からは
『1年前のあんたらを見てるようやわ。』
と言われました。笑