どれだけ周りに否定されても
騙されていると言われても
私は旦那が大好きでしたが…

旦那も私のことを愛してくれてると思っていました。



一方で

不倫関係とはいえ、旦那と女も愛し合っていたと思います。



今となってはモラハラ要素があったと気づきましたが、旦那は付き合っている時は優しくて、
私を立ち直らせてくれたように、女も旦那に救われたことがあるかもしれません。


旦那に愛されるとどういう気持ちになるか
私自身が1番わかっているつもりです。


私が受け取っていたその愛情を、
旦那は別の女にも向けた。


浮気か本気かは少し置いておいて


女が旦那を好きにならないはずがありません。


私の予想では、旦那は“妻とは不仲”と言い女を口説き…
『この家自由に使ってね』と女に合鍵も渡しているはずです。
下手したらペアリングでも買ってるかもしれません。笑


そして寂しがりや。
1人になりたいといいながら、
誰かはそばにいて欲しい性格です。


だからこそ、
自分が惹かれた時を思い返すほどに
今まさにそんな状態になっている2人を別れさせるなんてできない。


そう思いました。