私の旦那は、

合格 バツ2
→私との結婚は3回目。
1度目は5年くらい、2度目は1〜2年くらいで離婚。

合格 借金あり
→理由は過去の事業とのことだが、利子の高いカードローン。プロポーズ時に残250万。

合格 モラハラ
→自己防衛が強すぎて、今回の浮気も含め全て正当化する。
喧嘩になると「おれは悪くない。あなたが全部悪い。」と12歳下の私を強い口調で押さえつけ萎縮させる。

合格 浮気
→新婚3ヶ月目で浮気。発覚後は離婚を迫る。謝罪なし。誠意ある対応なし。

合格 42歳
→40歳超えると人が変わるのは特に難しい。しかも旦那に修復の意思や反省の気持ちなし。笑


初婚の私にはハードル高めな人でした笑い泣き
(母親が厳しかったので

でも、恋は盲目というのか、恋愛経験も少ない私はとにかく好きなところしか見えていなかったです。

どう考えても周りに反対されるし、
バツ2(もうすぐバツ3)の時点で、
シンプルに結婚生活に向かない人ですね うーん


お母さんごめんなさい。笑
反対を押し切って結婚したけど、世間知らずで当事の私は何も分かっていませんでした。

私もある意味お花畑状態だったのかな〜笑い泣き