おはようございます!


今日はセックスレスについて自分の状況を記録しようと思います。


やや赤裸々な部分もあり恥ずかしいですが笑い泣き



以前にも何かの記事で書いた通り、私たち夫婦は、付き合い初めから結婚して浮気疑惑まで、週2.3ペースでしていました。


どちらかが無理して合わすというわけではなく、お互いがこのペースで満足していたと思います。



そして、浮気疑惑あたりから段々と週1回、2週間に1回、、と減っていき、4/25を最後にぱったりとなくなりました。



私は自分が性欲が強いのかどうか分かりませんが、やはり大好きな人と肌が触れ合うというのは安心感がありました。夫婦になってもコミュニケーションの一つとして大事にしていました。


これまで誘われて自分から断った記憶はほとんどなく、女子の理由以外では3回ほどしかないと思います。



なので、今のこの状況シンプルに辛いです。



セックスレスという言葉はもちろん知っていましたが、人ごとでした。



世間的に、特段の事情がなければ1ヶ月あくとセックスレスと言えるようですねキョロキョロ



旦那の浮気は特段の事情ともいえるので、

厳密にはセックスレスではないかもしれません。



しかし、今は厳密な線引きは置いておいて…


旦那に求められないことがこんなに辛いと思いませんでした。

自分が求めて断られることがこんなに傷つくと思いませんでした。



大きな意味がなくても、ハグをする、キスをする、当たり前と思っていたことがなぜか出来ない。微妙に拒否される。



旦那の身体は、

私ではなく浮気相手でしか満たされなくなってしまったのでしょうか。



よく妻が拒否し続けたことで旦那が不倫に走るパターンがあるとネットで目にします。



しかし、私たちは妻が拒否したわけでもなく、回数が少なかったわけでもありません。



昨日も、少し旦那にもたれかかっただけで

「やめて。枕使い。」

と避けられ、枕を渡されました。



悲しくて惨めで、涙が出てきてしまい、

トイレに駆け込んで少し泣きました。



まだ1ヶ月半ほどしか空いてないので、○年という方からすれば、「そんなのセックスレスじゃない!」となるのかもしれませんが、

私にとっては、このセックスレスのせいで旦那の浮気問題が余計に辛く感じるというような心情です。



しかし、ここまで来たら、

このまま旦那に触れることなく離婚する可能性もあるということも視野に入れつつ、色々と覚悟していかないといけないですねあせる




お読みいただきありがとうございました😊