こんにちは^_^


今日は私たち夫婦の現状について記録したいと思います。


今年の3月中旬から急に仕事の帰りが遅くなり、休みの日も仕事に行くことが増えましたが、4月、5月になっても同じペースで続いています。


旦那の仕事は、土日仕事平日休みのシフト制なので、事務員の私とは休みの日が合いません。

最近は私と休みが合う日でも仕事と言って出かけたりします。(女と会っています)


結婚当初は仕事終わりに来ていた帰るLINEも、

最近はあったりなかったり、、


家が1DKなので同じ空間にはいますが、家での会話は最低限の内容を除きほとんどなくなってしまいました。


おはよう、おやすみ、も私から声をかけますが、ボソッと返してくる程度です。


ご飯は外で食べてきてるのかわからないですが、

一応家で食べます。


旦那は私が浮気に気づいていることをおそらく知りません。私も不貞行為の証拠をおさえたわけではないので、どのように話し合えばいいのか模索中です。



結婚してまだ5ヶ月目でこのように同居人のような生活ですが、前提として私は旦那のことが好きなので、現状のこの生活が辛いです。



なぜそうなったかのきっかけとなった話し合いについても、また書こうと思います。