お疲れ様です。

現在、マザーズ銘柄に投資をシフトしています。

 

プラス200円だったものが、同値撤退した瞬間にマイナス400円に下がったり、

利確しようか、やきもきしている間に同値に戻り、更に下がったり。

 

とはいうスピードと値幅の怖さはあるのの、

テクニカルやトレンドラインにそった反応で、すぐに値幅がとれるので、

おおむね、良い結果です。

 

現在の銘柄選びは、Tさんに教わったツイッターを利用して行っていますが、エクセルも、マザーズ専用を一つ作ってみようと考えています。

 

ちなみに、今朝は6619をいじりました。

時間足が特徴的だったからです。

 

時間足が整っているうちは持ち、

崩れるまでに動かなければ、さっと撤退する。

また、時間足がそろったものをもち、

動くか待つ、

動いたら大きいので、

大型よりも効率的かもしれません。

(ゆえに、個人に人気があるのですね)

 

当面は、この考え方でいきたいと思います。

では~。

 

現在、保有中は、3920。さて、どうなるか?

 

後場

3920、剥離撤退。5分整うまで様子見。

3962買い。(13:03)

 

6619をもう一度触りたくなり、3962を薄利で売って、買い。

持ち越し。

3962は明後日あたりですかね~

明日の動きに注目。

 

では、また明日~