おはようございます~

この数日は、仕事の追い込みで、集中して相場と向かい合うことができませんでした。

今日も、後場はお出かけとなりそう…

大きく動きそうな、いや~な予感。

 

ところで、為替、何かありました?

昨日の夜は、しめしめ、イメージ通り、円安にふれたぞ~

と気分よく眠ったのですが、

起きて、見てびっくり!

時間足的には、110.09チャレンジがありそうですね。

 

では、慎重にいきましょう。(8:50)

 

9449GMO買い。1301円

個人的には底を打ったと思う(9:12)

 

3774iij買い。2008円(9:25)

 

GMO1278円買い増し(9:34)

 

為替10分足、遅行線が抜けるか?

iijとGMOの1278円は、利確。

遅行線抜けたら、もう一度in予定。

ちなみに、GMOは1300円以上で引けなければ、底を打ったかは、微妙な状況に。(10:45)

 

午後、お出かけなので、もう触れないかな?