こんにちは~

先ほどまで、郵便局にいったりバタバタ。

 

まず、朝一で小田急、LC。その後も上場、余裕で利確出来るところまで上昇~(苦笑)

ま、これは、LCが遅れたせいなので仕方なし。

早めにLCしていれば、昨日あたり、再度INして、がっぽりであったであろう(ハハハ)

 

で、エムスリーいじったり、日立国際いじったり。

どちらもLC値段を変えなかければ、丸儲けでしたが…剥離撤退。

初期のLC値って、どのようなルールにすればいいんでしょうね?

 

で、今朝、チラ見していて感じたのは、為替がポイントのラインを抜けないのに対し、

日経は強いこと。

ちょっと為替との連動が薄れたのかも、と思いながら見ています。

 

現在、大塚とテルモを保有中。

底狙いロジックだと、この二つが買目標値段で買えたので。

 

NTTデータ、アイカ工も良いと思っていますが、エクセル推奨値段まで落ちてきません。

では、では、こちらはポカポカ陽気です。

睡魔と戦いながら頑張りましょう~(12:45)

 

大塚製薬…LC→買うための一条件を満たしていなかった&ずるずる下がり、買い目標値を下回る。

NTTデータ買い5320円(14:38)