おはようございます。
東海上、寄り付きは、は~…な展開。
 
しかし、今、やっと20MAタッチです。
20MAは4731円。今日、上向きました。
 
さて、どうなるか?枠いっぱいで買っているので、
もう、見守るだけです。(10:21)
 
12/12と1/27のトレンドラインは、4768円。
欲を言えば、限りなく近寄って引けて欲しい。(11:06)
 
後場です~
寒いですね~皆さんの地域では、雪はいかがですか?
株を話題にコメントしあえるかた、待ってます~(笑)
 
さて、1カ月時間足では、為替は円安に向かうような印象です。
まず、112.5円までの戻りはあるのではないでしょうか?
そうすると、時間足の150MAを抜いてくることになります。
期待~(12:37)
 
4631 DIC 現在3565円
10年月足を見ると、初動と感じる。3600円より、どれだけ安く仕込めるか?
個人的に注目銘柄なのです。
 
終わってみれば、最後の10分で、いや~な感じ。
明日までは、こんな感じかもしれませんね。
日経は売り優位継続です。
 
では~