4204買い1816円。
12/1の上髭にタッチしたので。決算内容の割りに売られ過ぎと判断。
 
4540ツムラを3270円買い値で売り。
寄り前に入れておいた値段にタッチしたので。
 
日経が19000円割れが一時的にあるかも、と思っているので、仕方が無い。
 
コナミ、決算発表にかかわる動きで逃げられるか?
ちょっと高いところで指値中。
 
バンダイ3120円損切。高くなってから、改めて。(10:30)
 
先物は、目安の19000円にタッチ。こっから割れるようだと、まずい。
ここまでは値幅の範囲と思う。(12:25)
 
コナミ好決算に期待していたら、まさかのフリーフォール。
ないだろうなと出していた4590円があっさり約定。更に100円安あり。
もったいないとした~
さて、どうなんでしょうね~
 
日経225 18500円前後まで調整してもおかしくない日足の形に
なっちゃった感じです。
皆さんのお考えは
積水化学、1854円で利確しました。(14時半)