1101

ざっくり、2万円回復という予測を立てています。

理由は、%Dに余力があること、窓があること&中国一人っ子政策の廃止です。

加えて、日経の週足。


w1101
週足ウイリアムズのクロス、そしてMACDの順調なる回復。

ただし、20MAは下向き。セオリーならば、20MA上は上髭に。


そこで、月足。


m1101
8~10月は、結局は、この20MAを壊すことなく推移したと思えるので、再び上を目指すのでは?

そこで、月曜の寄り付き安からは、買いを考えて良いのでは?というプランで臨みたいと思います。

(ただし、MACDが陽転しなければ10月の値幅範囲か?)


PS

以下は、師匠やTさんに笑って頂くためのネタですので、相場とは関係ありません。


ちょうどワンコたちの背丈あたりの壁紙が黒ずんでしまって、(自分で)張り替えるか、しっくいを塗るか?なんて考えていたのですが、「うん、どうせ剥がすなら、絵を描いてみよう」と、子供たちが小学生時代に使った水彩画セットやクレヨンを引っ張りだし(絵の具はチューブの中で固形化してしまっていた!)、人生で最大の絵を描いたりしています。

ま、下手なのですが、汚れたままよりは良くなっています。(しかし、他の家族は、誰も触れない…苦笑)

仕上げに、晴れ渡った青空を描きたいのですが、青って、そのままだと冷たい感じなんですよね。どうしたもんでしょ。


他には、キッチンの壁紙は、ただただ白絵具をスポンジにつけて塗り倒すとかで、きれいになっています。


壁紙再生のアイデアがございましたら、教えて下さいね~