おはようございます。

師匠、お電話ありがとうございました。とても励みとなりました。



1027

日経現状分析


昨日(月曜)、日経が最高値ラインを7/9の安値に平行移動させたラインを越えられなかったことで、

このラインが抵抗となる可能性が出てきましたので、今朝の寄り付きで越えられるかを注目しています。

(このラインの本日の価格は、19102円)


このラインはGUで越えてくるべきラインと考えていますので、日中にまたいで越えて、右肩上がりの上側の上ラインに接触したときは、戻り高値となる可能性があるとイメージしています。

(このラインの本日の価格は19463円~19392円。前者の価格は10/6の高値に移動させた場合、後者は10/7の高値に移動させた場合。後者のほうが可能性が高いか?)


PS

エクセルに機能追加しました。

歩み値を取り込めることは知っていましたが、昨日確認したところ、気配も取り込めるのですね。

よって、寄り付き前の売り気配を取り込み、異常GUやGDしそうな銘柄をリストアップする機能を、

本日から試してみます。