k10
千住新橋を渡り、北千住圏に。欄干の高さが私の胸のあたりの高さでしかなく(=低い)、けっこう、怖かったです。酔った時には歩きたくない。自転車もけっこう、走っている。たまに、落ちる人、いるんじゃないの?


k18
歩け、歩け~

北千住周辺には、たくさんの商店街が、かなり広い範囲にありました。住むには、けっこう、便利なところかも~。

(こことは違うブロックの商店街は、かなり混んでいたし、創造性を発揮しようと頑張っているお店も多かったです)

新築のワンルームマンションで7万くらいだったし~


で、このお店で、アサリ丼セット950円を食す。おいしかったです~
k31

k32

k22

写真は、このへんにしておきますが、けっこう、奥行きのある街という印象を受けました。

ちょっと、住んでみたいかも~