ゼジューラ50日目 休薬 | Diary

Diary

子育て・日々のこといろいろ…。

好中球 898


1000を切ってしまった…


1週間、ゼジューラお休み


飲まなくなってから、便秘改善


コロコロした硬い便で、時間をかけて排便していたのに


いわゆるバナナ💩がするっと出るように


眠りのほうは変わらない気がするけれど


ちょっとでも良い変化があると嬉しくなる


1週間後、好中球どうなってるかな


とりあえず、もう2錠服用するのはNGだそうで


好中球の値を見ながら1錠の服用になりそう


つらすぎた口内炎も、1ヶ月でようやく治ってきた


食べる・飲む・しゃべる 全部痛かった


3食食べ終えたら、すぐに歯みがき、うがい


就寝前に、デキサメタゾン口腔用軟膏を大量に塗る(…というか、口内炎めがけて乗せる)


痛みに気をとられて、全然笑えないのもしんどかった


普通に飲んだり食べたり、心おきなく会話できるって、なんて幸せ


浄血&造血作用があるよもぎ茶、飲んでみる