アメリカンヴィンテージマグカップ。 | 50s60s70s

50s60s70s

Japanese vintage,antiques.celluloid,bottle,fabric, And et cetera. 20s30s40s r good.


眠い...。
今朝は爆睡のち、目覚まし鳴る5分前に起きました!

目覚まし止めてまで寝てしまった事はあまり経験無いですが、鳴る数分前に起きる事は結構有ります。

内地で働いてた頃、滅茶苦茶眠いのに途中で起きちゃって、目覚まし鳴る5分前とかだと絶望してたの覚えてます笑い泣き(笑)

逆に、2時間くらい前に起きると幸せだったラブ爆笑
2度寝からの3度寝って(笑)


アメリカコーヒーアメリカコーヒーアメリカコーヒーアメリカコーヒーアメリカコーヒーアメリカコーヒーアメリカ

先日、リサイクルショップで見つけたセラミック。


気になって手にとったらめっちゃ重い!

アメリカンヴィンテージ
マグカップでしたラブラブ



ブラウンとホワイトグッ

各150円でした!



Hall MADE IN U.S.A 1318

Hallのマグカップでした。
陶器のカップやボウルは知っていましたが、マグも有ったんですね♪



このボッテリとした飲み口。

沢山は入らないけれど、
頑丈なマグカップですね爆笑グッ

アメリカンヴィンテージのセラミック、
奥が深くて面白いです!