古いモスリンの子ども着物(の端切れ)。 | 50s60s70s

50s60s70s

Japanese vintage,antiques.celluloid,bottle,fabric, And et cetera. 20s30s40s r good.


昨日今日、一日中引っ越し先の部屋のレイアウト〜。
レイアウトと言うとカッコいいですが、まぁ...片付け。笑



ミッドセンチュリーの観光地の温泉宿のパンフ。
大好きなんですよね〜笑い泣き笑い泣き

ロマンを感じる、、笑
いつか、まとめて記事にしますアセアセ



ソフビの動物達は、学生時代、伊東温泉のおみやげ屋で見つけた正真正銘の昭和レトロチョキ



昭和ってなんて素敵なのだろうか〜。
ノスタルジック万歳!


東北に居た頃に、盛岡で見つけた戦前の人形〜。

躍動感が有って、イイね!





最近入手した、戦前のモスの子ども用着物の端切れ〜。
リサイクル屋の端切れコーナーにて救出。


馬の絵がカッコ良い!

モス独特の滲んだ風合いもなんとも堪らんグッ




子どもの着物の袖の部分二枚で100円。

リサイクルも侮れんな。