女王の国葬、頭抱える英国、世界中から集うVIP、

移動は団体バス?と、朝日新聞デジタルむかっ

 

世界各国から首脳や超VIPが集まり過ぎて、そんな

連中に「専用機で来るな!バスに乗れ!」とは

お笑いだが、それとは反対に誰も来ないせいで、

大したことのない人間まで至れり尽せりの

超VIP待遇になる安倍のインチキ国葬もお笑いだパンチ!

 

三浦瑠麗とほんこんが匂わせ大炎上。なぜ壺サー

の姫は「女ほんこん」に進化したのか?と、

MAG2NEWSむかっ

 

ここに紹介されている表や記事には笑ったが、

確かに三浦瑠麗とほんこんで違うのは学歴だけショック

 

どちらも意味不明で、バカな芸人なのは同じパンチ!

 

二人で、おもんない漫才でもやるのがお似合いだムキー

 

また、詐欺と言いたくなるアンジェス「国産ワクチン」

開発中止、個人投資家だけ大損か。アベ友案件疑惑も、

とmag2.comむかっ

 

補助金だけではなく、新株予約や株価の吊り上げで

莫大なカネを手にしているのだから、そもそもが

維新の吉村が提灯持ちをしたアベ友による金融詐欺

だったのだパンチ!

 

更に、維新代表、自公連立入りに含み「可能性ゼロ

ではない」と、共同通信公式むかっ

 

笑止パンチ!

 

公明党の選挙区に候補を立てるという発言と、

セットなのだから、もし統一教会問題などで

公明党が連立を外れるようならばウチが入る、

という公明党への恫喝であり、自民党への

援護射撃に過ぎないむかっ

 

維新は、どこまで行っても自民党の別働隊なのだムキー

 

さて、統一教会ズブズブ惨敗。玉城デニー氏圧勝

という沖縄県民が出した回答、と高野孟氏のコラム、

MAG2NEWSむかっ

 

筆者の指摘通り、統一教会の問題は大きかったし、

特にこれが創価学会員に拒否反応を引き起こした

点は、後々まで尾を引くかもだニヤニヤ

 

最後に、山本太郎代表、国葬への返信はせず「

返信自体が国葬儀に与する行為」ボイコット表明、

とデイリースポーツonlineグッド!

 

さすがと言うしかないグッド!

 

確かに欠席を返信する行為も、国葬儀に与する行為

と言えるし、「国葬」ではなく「国葬儀」と明言する

のも素晴らしいグッド!

 

支持者として、誇りに思う真顔