防衛費の来年度予算はなぜ「特別扱い」なのか?

大幅増額が不可避な理由、とダイヤモンド・

オンラインむかっ

 

暴論であり、愚論DASH!

 

年間26兆円の国防予算の中国に備える為には

不可避、というのは「中国が攻めてくる」の

妄想だし、中国の国防予算が巨額なのは

アメリカから国を守る為に過ぎないパンチ!

 

また、萩生田政調会長「統一教会とは別の」

ヤバい脅迫音声データとは? 主は疑惑の

親族社長、八王子生まれ自民育ち、悪そうな

お友達が反社匂わせ、とMAG2NEWSむかっ

 

萩生田だけではなく、今の自民党も反社会的

勢力というしかないDASH!

 

さて、自然由来の重金属など含む土、処分は?

揺れるリニア沿線。議論始まった岐阜県側、

と信濃毎日新聞デジタルむかっ

 

ここだけではないDASH!

 

根本的な問題は、リニア建設の全工事区間で

残土が大量に出ることにあるし、大量な残土の

処理が環境破壊を引き起こすのは当然パンチ!

 

そもそもここまでして建設する価値が、リニア

新幹線にないのは自明だろうがムキー

 

そして、維新・松井氏、顧問に就任する考え、と

Yahooニュースむかっ

 

代表選に出ないと言っていた吉村が共同代表、

で、引退と言っていた松井が顧問って…DASH!

 

こんな嘘しかつかない維新を支持するバカが

いるのが信じられないパンチ!

 

最後に、国葬費用2.5億円に抑えるも警備費30億円

超? 法的根拠なきなんちゃって国葬、で世界に

知れ渡るカルト国家ニッポン、今市太郎氏のコラム、

マネーボイスむかっ

 

カルトの関係も含めて、安倍が如何にこの国を

ダメにしたかを内外に知らせる意味しかない

国葬を、やる時点でこの国は終わっているムキー