「政治に関心持たず生きていける国は良い国

です」自民・麻生太郎氏、とYahooニュースむかっ

 

麻生は「(国民が)政治に関心持たず生きていける

国は(私たち自民党にとって)良い国です」と

正しく言うべきだし、今のこの国の惨状の原因は

国民が政治に関心を持たないことにしかないDASH!

 

また、小池&吉村両知事が激戦の東京選挙区で

応援合戦、参院選、とサンスポむかっ

 

朝日、生稲、蓮舫、竹谷の4人は決まりショック

 

残りの2人が山本太郎、山添拓になるか、この

2人の推す海老澤、荒木になるかでは格段の差DASH!

 

もし後者なら、都民にはこの国が地獄と化す

責任をとって貰いたいパンチ!

 

さて、岸田首相、原発再稼働に意欲、維国同調、

立共は慎重、と時事ドットコムむかっ

 

維国同調とやらは改憲も同じだし、参院選後には

改憲も、原発再稼働もやるだろうが、どちらも

衰退した日本を滅亡へと加速させるだけDASH!

 

加速主義の思惑通り、滅亡の後を考えるべき時

だろうパンチ!

 

補足すれば、どうせ滅亡するのだから、現状に

抗わなくていい、という話ではないショック

 

ここで抗う、つまり何が悪いのか、何をしなければ

大変な事になるのかを、ちゃんと認識しておかなければ、

ただ訳も分からないままに日本と一緒に滅亡するだけパンチ!

 

滅亡の後に何をすべきなのか、分かる筈も無いのだからムキー

 

最後に、昨日はKDDIの大規模な通信障害があったが、

私もau回線なので、丸一日以上影響を受けたが、

問題は補償むかっ

 

恐らく、ドコモの時と同じく、24時間以上繋がらな

かったのではなく、繋がりにくかっただけ、という理屈

で逃げるつもりだろうDASH!

 

ただ、ただ私に電話した知人は繋がりにくいではなく、

この番号は使われていないと言われたそうだが…ショック