緊急署名、選挙特番は投票日の前に放送を、change

.orgむかっ

 

指摘は正しいが、大きな勘違いをしているショック

 

自公政権を支えている大きな要素が、組織票が

生きる低投票率なのだから、投票率が上がるような

特番をテレビが放送する筈がないのだDASH!

 

テレビを消せ!テレビを見るな!と呼び掛ける

べきだろうパンチ!

 

この国のテレビや新聞が政府権力の手先であり、

国民を洗脳し、圧政を推し進める為の道具である、

という認識を早く持つべきだし、それがないのは

お花畑というしかないだろうむかっ

 

マスコミに良心を期待するような時期は9年前、

安倍の再登場と一緒に終わっているのだからムキー

 

勿論、テレビや新聞にも報道の使命を自覚し、

政府権力に抗う個人はいるだろうが、安倍から

以降、もはやそれが少数派なのは間違いないし、

マスコミという組織の上層部にはいなくなった

のも事実DASH!

 

つまり、もう日本のテレビや新聞などのマスコミは

後戻り出来ない所まで来ている訳で、潰す以外の

改善策はないのだパンチ!

 

また、出典NHK、放送法の規定により設立された

法人です。いわゆる特殊法人とされてますが、NHK

の行っている「公共放送」という仕事は、政府の

仕事を代行しているわけではありません。「国営放送」

でも、「半官半民」でもありません、とNHK.HP、

しんぶん赤旗叫び

 

この一文、赤旗の論説かと思ったら、NHKのHPに

本当に書いてあるままだった…ショック

 

いやぁ、今の報道内容でも、この一文を掲載し続け

られる厚顔無恥ぶりには、本当に恐れ入ったDASH!

 

もはや「公共放送」になることなど不可能パンチ!

 

早く民営化して、株式売買益を国庫にでも入れた方が

国の為、国民の為だろうよムキー

 

NHKも民放も、まともな放送などしていないのだから、

そもそもテレビ放送そのものが不要むかっ

 

芸能やエンタメも含めて、テレビ放送などあるよりは

無い方がいいし、今のテレビのような大きな影響力の

あるマスコミではなく、それぞれが細分化した

コンテンツを流すメディアがあればいいのかとショック