20年までGDP世界順位を26位も落としている日本

は、もはや後進国なのか?と、mag2.comむかっ

 

どの指標を見ても、日本の没落は凄まじいし、

まさにこの20年、後ろにひたすら進んで後進国

になったというしかないだろうDASH!

 

「日本の人口100万人当たり博士号取得者は

2008年131人から、2018年120人に減った。

100万人当たりの博士号所持者が約400人の

イギリスと、300人余りのドイツ、韓国、

アメリカを大きく下回った。主要国の中で

博士の割合が減った国は日本だけだった」

 

特にこれはお先真っ暗、もうアウトだろうパンチ!

 

この20年間のうち、16年半は自民党政権だし、

その半分以上、何と9年間は安倍晋三政権むかっ

 

そう考えれば、誰が日本をここまで没落させたか

は明らかだし、更にその男が嘘をつき、法を

犯しているのが明らかなのに、塀の中に送り込む

ことすらしない、出来ないのだから、この国には

未来など1ミリもなくて当然だろうムキー

 

また、自民党・吉川衆議院議員が離党、岸田総理

「進退は説明責任を果たす中で自ら決定すべき」

とYahooニュースむかっ

 

自民党を離党した以上、比例復活がなくなり、

此奴は今の任期限りでクビDASH!

 

自民党所属の細野豪志が次は公認候補になるだけ

の話だから、自民党は痛くも痒くもないだろうショック

 

地元でも「恥ずかしい」という声が上がっている

そうだが、勿論、この吉川というロリコンのクズを

支持するのは論外だし「恥ずかしい」だろうが、

市民の多くがあの細野豪志を支持してきたことも

忘れてはならないパンチ!

 

どちらも、有権者として本当に「恥ずかしい」こと

なのだからショック

 

さて、維新の会は国民ハラスメント集団!審判が

下らなければおかしい、と日刊ゲンダイDIGITALむかっ

 

その通りなのだが、安倍が自民党総裁になって

以降、中身は全く一緒なのに自民党はダメだから

維新に、と真顔で言うバカが山程いるこの国では、

こんな正論は通じないだろう…DASH!

 

最後に、事務方は反対していた!78億円で303人

大阪コロナ施設「吉村知事」のゴリ押し発言録を

入手、と現代ビジネスむかっ

 

「止めよう、止めようと思っていた。しかし当時の

『維新の会』の勢いと衆議院選挙が近いという

政治的な思惑で、どうにもならなかった」

 

維新は、有害でしかないのだムキー