山口誤送金問題が波及「犯人とグルじゃないか」

新人職員に誹謗中傷も。職員の父親が反論「

銀行に持って行っただけ」と、TBS NEWSむかっ

 

こんな問題を連日、大騒ぎで報道して波及させる

愚劣なマスコミが悪いのだし、この問題だけではなく、

ウクライナの問題もそうだが、そんな愚劣な

マスコミの報じるままに自分のアタマでは何も

考えず、感情を剥き出しにする国民もあまりにも

愚劣DASH!

 

この国は、全てが末期的というしかないパンチ!

 

更に、誤送金4630万円に激怒し、コロナ予備費

11兆円の使途不明をスルーする日本の異常。

国民全員に10万円再給付も可能な金額が

行方知れず=今市太郎氏のコラム、mag2.comむかっ

 

この国は、確かに異常DASH!

 

マスコミにも、国民にももはや思考力も判断力も

皆無というしかないパンチ!

 

さて、在外邦人が最高裁裁判官の国民審査に投票

できないのは憲法に反するとして、海外在住の

男性らが国に損害賠償などを求めた訴訟で、

最高裁大法廷は在外邦人の投票規定がない国民

審査法は公務員の選定・罷免権を保障した憲法

15条に違反するとの初判断を示しました、と

毎日新聞写真部むかっ

 

笑止ショック

 

最高裁判官国民審査で一番問題なのは、⭕️や❌を

書かせるのではなく、何も書かなくても信任扱い

する事だし、結果、今まで誰一人として罷免されて

いない点DASH!

 

それを無視して、こんな最高裁判事の罷免には

全く影響のない事では違憲判断をするのは、単に

最高裁のやっているふり、茶番に過ぎないパンチ!

 

マスコミもいわばグルだが、最高裁判事の国民審査

の問題は、選挙の時に殆ど取り上げられないので、

みんな興味がないパンチ!

 

だから何も書かずに投票し、何も書いてないのは

信任と見なし、誰もクビにならにという図式パンチ!

 

こういうインチキが、最高裁判事の国民審査ムキー

 

もし⭕️を書かないと、罷免とすれば全員クビかとDASH!

 

そういう意味では、議員を選ぶ選挙と同等か、

一度しか審査されないという意味では、それ以上

に重要な最高裁判事の国民審査について、報じない

マスコミも、その重要性を知らず何も書かずに

投票する国民も、その事を悪用する最高裁や

国も最低パンチ!

 

この国の民主主義が、インチキだという事実を

証明しているのかとムキー