ウクライナ停戦を200億ドルの武器援助で妨害する

「死の商人」バイデンの姑息、と高野孟氏のコラム、

MAG2NEWSむかっ

 

アメリカ人の血は一滴も流れず、スラブ人の血だけ

が流れ続ける今の状況は、バイデンや軍産複合体、

ネオコンにとって理想的なのだろうDASH!

 

また、ウクライナのゼレンスキー大統領がNHKの

単独インタビューに応じました。「まずは2月24日

以前の状態に戻したいと考えている。それから

交渉のテーブルにつくつもりだ」と述べました、

とNHKニュースむかっ

 

話にならないDASH!

 

2/24以前の状態に戻してから停戦交渉をする、と

いうのはロシア軍を駆逐するまで停戦せずに戦う、

と同じ意味でしかないパンチ!

 

そもそもアメリカのバイデンに停戦させるつもり

がない以上、ゼレンスキーには停戦という選択肢

は最初から全くないし、それを批判しない日本の

マスコミも異常なのだがムキー

 

更に、ウクライナ攻撃減速は意図的、「期限の

定め」なし=ロシア高官、とロイターむかっ

 

マリウポリの制圧で、ロシア側はほぼ軍事的な

目的を達成したし、停戦の好機の筈DASH!

 

だが、今のウクライナ政府、というよりも背後の

バイデンに停戦する気が全くないのだから、

攻撃よりも現状の支配地域の防衛を期限を定めず

にし続けるしかないという事なんだろうパンチ!

 

そして、社説、マリウポリ「制圧」今こそ停戦交渉

の好機だ、琉球新報デジタルグッド!

 

新聞やテレビで、こういうまともな論説を見聞き

したのは初めてだし、その事こそが異常だと

気付くべきだろうパンチ!

 

最後に、「裏切られた」…楽天モバイル0円廃止への

賛否で透けた格差問題、と毎日新聞むかっ

 

「格差」の問題まで踏み込んだのだから、表裏一体の

「貧困」の問題、それこそ多くの国民がスマホを

買うのがやっとの貧困に陥っている、衰退して

没落した日本の惨状まで考えてみたらどうだはてなマーク

 

いつまでもマスコミが、日本スゴイで現実を見つめず、

この国を先進国扱いする事が、今一番の問題なの

だからパンチ!