どうして?ゼレンスキー大統領の懐が侵攻後も

膨らみ続けている謎、とMAG2NEWSむかっ

 

そもそもゼレンスキーをクーデターではなく、

選挙で選ばれた大統領と持ち上げるのが間違いDASH!

 

彼の当選理由は、ドンバス戦争を止めてロシア

と仲良くする事だったし、それをすぐ反故に

した男なのだからパンチ!

 

また、日刊IWJガイド・岩上安身の田代秀敏氏

インタビュー「米国の代理戦争が引き起こす

『狂乱物価』の大波が日本を襲う、第2弾

生活を破壊します。田代氏は「経済的な効率

を考えると、ゾッとする話ですよ」と述べました。

田代氏は「世界で最も優秀な穀倉地帯」で

あるロシアからウクライナにかけての肥沃な

黒土地帯からの出荷が止まっているため、いずれ

日本にも、食品価格の高騰となって、大きな影響

が出てくると懸念。2年以上続いているコロナ禍

で、世界は第2次大戦後「世界最大の経済危機」

に見舞われています。戦争や兵器にお金を使う

など「無駄な公共投資の典型」だ、「人々に

パンを配り、お年寄りに年金を配るのが先決」

と田代氏は強く批判しました」

 

戦争を公共投資と考えている典型が、アメリカ

だろう…DASH!

 

さて、安倍前首相がロシアの暴走に注目発言「

私が行ってプーチンの暴挙が止まるならただちに

行きたい」、と東スポむかっ

 

いかにも東スポらしい「私はUFOに拐われて宇宙に

行った」と同レベルのバカげた記事DASH!

 

27回も会談させられて安倍のバカさ加減を、誰より

も知っているのがプーチンなのだよパンチ!

 

2013年4月の記事でも、安倍首相とプーチン大統領の

首脳会談共同会見で、ヤラセ質問に怒るプーチン大統領、

という事もあったショック

 

ヤラセの記者会見しか出来ないようなバカの安倍の

言葉に、ヤラセなしで4時間ぶっ通しで国民からの

質問に答えるプーチンが、耳を貸す筈がないだろうがムキー

 

そして、白井聡ニッポンの正体、映画「教育と愛国」

から考える、歴史を私物化する愛国者、YouTubeむかっ

 

1997年の新しい歴史教科書をつくる会、そして日本

会議の結成から始まった歴史修正主義の愛国教育

が日本を飲み込むのと、日本の没落が重なった

のは決して偶然ではないだろうパンチ!

 

最後に、外務省がモルドバ首都の呼称をロシア語

読みからルーマニア語読みの「キシナウ」に変更、

とTBS NEWSむかっ

 

唖然DASH!

 

これはジョージ・オーウェルが「1984年」で

描いた「ニュースピーク(新語法)」と何も

変わらないし、日本の外務省はもはや「真理省」

と同じという事ではないかパンチ!